つゆあけ

お知らせとか日記

どうもお久しぶりです
ととモノプレイ日記やらなんやらを先に更新しちゃいましたが今更ながらお知らせやら近況やらについて書きたいと思います

2023年買ったもの日記でも書こうかな~とか年末年始ごろには思ってたんだけど、あつ森やったりファッションドリーマーやったりととモノやったりしてるうちに気づいたら2月突入してました 時空が歪んでる(歪んでない)


まずだいぶ前のことになりますがBATIMプレイ日記を非公開にしました

今更すぎるんですけどちょっとスクリーンショット多すぎるかなと思いまして…引用について解説サイトとか製作元のプライバシーポリシーとか色々調べたんですが、結局のところグレーな感じというかよく分からなかったのでモヤるくらいなら下げとこ! ということで下げました 申し訳ない
まぁそれを言うならととモノプレイ日記もたいがい画像多いんですけど…2010年のゲームだし許されるかなって…(小声)怒られたら消します

BATIM日記はもしかしたらそのうちいい感じになるように再編集して再掲するかもしれません 嘘です多分やりませんすいません
まぁやるんなら自分で絵描いて感想つけようねってことで…

絵といえば一年に一回以下の頻度でしか描かないくせに性懲りもなくクリスタをアイパッドに入れてみました
人気なだけあってとっても使い心地がよい…まだ無料期間なんだけど課金するかどうか悩みどころ
でもSketchbook(今まで使ってたやつ)も好きです ペンの種類豊富だし無料だしおすすめ

Sketchbook®
https://apps.apple.com/jp/app/sketchbook/id883738213


あとととモノ妄想用メモをツイッターからてがろぐに変えました

久しぶりにこういうの触ったので???だったしカスタマイズしようとしたら訳分からんことになったしで大混乱しましたが素敵スキンを見つけたのでそっちを使わせてもらうことにしました シンプルでめちゃ好きなデザイン
そのうち自分でも外観いじりたいなぁ

思いついたネタやら何やらをひたすら貯めこみまくってるだけの場所ですが、ページ下部のメニューに突っ込んでるのでまぁご興味ありましたらどうぞ
検索にはなるたけ引っ掛かりたくないけどネット上には残しておきたいそんなオタクの性…


といったところです

クリスタも入れたことだし、我ながら信用ポイントゼロだなとは思うけど今年こそはブログ拍手絵追加したいです 今年もよろしくお願いいたします 終わり

拍手