つゆあけ

プレイメモ:~ラストまで

つづきです


死ぬよ!!好き

ビリリダマみたいなこと言い出して草

ここ絵面と文章が合ってなさ過ぎて好き

あ~好き ありがとうございます
どのルートも該当の学園の生徒会役員についてちゃんと描写してくれるのありがたすぎる……いやチホルートはやってなかった気もするけど……やってたっけ……

スクショ撮ってなかったんだけど、ここの直前の生徒会戦闘描写が強そうすぎていやもう大魔王も生徒会の方で殺っちゃったらいいんじゃないかな!?ってなった
まあそれはともかくとして敵が協力してくれる展開は王道で熱い 好き

ウインドウのせいで分かりづらいけど立ち絵がエッチすぎる

はいはいツンデレ

貴重な敬語エデン先輩
しかし目つき悪いなこの人

ジークも成長したねえ……
そしてやっぱりジクパの面子好きすぎる ずっとパーティ組んでてくれ……

いい話だった……と思ってたらセレ子だけラスボス戦で死んだままエンディング迎えてて可哀想なことになってた
ていうかこういうのって普通スタッフロール終わったら自動で回復してくれてるもんじゃないんかい そういうとこやぞととモノ 私は好きだぞ


という感じでドラッケンルートクリアしました いやクリア自体はだいぶ前にしてたんですがまとめるのが面倒でほったらかしてました すみません
後半ほとんどシナリオスクショしかしてなかったけどととモノ3は後半ほぼ作業ゲーになって書くことなくなるから許して……

元々ドラッケン面子が好きなのもあるけど、ドラルートはキルシュとジークの成長物語の側面もあり真面目さとギャグのバランスもちょうどよくシナリオも王道な感じで一番好きです もっかいやりたいな~
というかボイス録音のためにプレステ版も進めたいんだよな……時間が足りなすぎる……

次はPSP版でたぶんプリシアナルートやります 終わり

拍手