つゆあけ

プレイメモ:ハーブで毒●するタイプのプ●キュア

ベコニアちゃんはプ●キュアだった…?


てなわけで、急に思い立って世界樹の迷宮5をはじめからやり直すことにしました
ととモノに引き続き旧ブログで扱ってたジャンルになっちゃうけどもういいよね!(開き直り)

普通にキャラメイクするか迷ったけど、ととモノ3生徒会っぽいカラーリングのやつ続投でやってます
縛りプレイとか特にやるつもりはない(というかそんなプレイスキルがない)けど、強いてこだわりポイントを言うとすればあんまり過剰にレベル上げしすぎないってのと、何となーーーく原作生徒会っぽい…? て感じの職業とスキル振りに気持ちこだわろうかな…てことくらいです
ぶれぶれになる予感しかないな!


以下キャラメイクメモ

とりあえず6人分作ったけど、見た目がそれっぽい人で…ってのを優先して作ったらフェンサー1ウォーロック2リーパー3とかいう偏りまくった編成になっちゃってワロタ 露出度高すぎでしょ
ちなみにキャラメイクをそれっぽくしてるだけでシナリオ上のもうそうとかは特にしてないです 適当です


拍手