つゆあけ

プレイメモ:決戦!友情を取り戻せ~殴り込み!暗黒校舎まで

つづきです


そこ言い直さないほうがよかったんじゃないですかね

高いとこ大好きアガシオン勢

どっちが不良か分からんクエスト名で笑う

で殴りこんだものの、攻撃魔法しか使えないパーティなのに地図がなくてにっちもさっちも行かなくなったのでマプル要員を入れるハメになりました

しかし2階で地図拾ったので1階層分の命だったってわけ
入口で配布しといてくれ

若作りジジイは草
どうでもいいけどこの世界にも税制度あるんだね 社会制度とかいかにも整ってなさそうだなとか思ってたから意外だった

ス先輩戦のやつ、助けない選択肢あるの面白すぎる
プリシルートのベコニアちゃんの時は選択肢なんてなかったでしょうが…ス先輩に何の恨みがあるんですか…推しに死ぬようなつらい目に遭って欲しい勢でありつつ最終的には救われてほしい勢なので助けたけども

このゲームのことだから助けても助けなくても多分展開変わらないとか言うな

デレが早い
さてはわりといいやつだなオメー

素敵ではない

緊迫した状況で同年代女子をドン引きさせる変態ぶりを見せつけてくる女
え? のとこ好き

ドラルートのジクムン君まじいい奴だな…

生徒会室前が強制移動パネルだらけなの笑ったのでスクショした
トイレ行きたいときめっちゃイライラしそう


で、色々あって生徒会全員退治したので6人分の武器ドロップ制覇……

ヌラリンだけ武器くれなかったんですけど?

ええ…こっちの鞄の空きがなくて時空のはざまで消滅したのかな…
ヌラリンの武器名と武器説明がいちばん好きなのでわりとショック


引き続き分けます

拍手