つゆあけ

アクスタとかカードとか

限定アクスタのはなし

発売おめでとうありがとう(腹から出す声)

ちょっといま他ジャンル関連でけっこう使っちゃってるので迷ったんだけども、後で後悔しそうなのでとりあえず推し2名だけ予約しました。あらためて見ると2人ともいい感じにポーズかぶってて草
【2022/02/11追記】英国紳士とラヴの人も注文した(小声)

指環立ち絵といえば、通常武器のほうレベルマになったからいいかげん指環武器もレベル上げしないとな…と思いつつ早半年くらいが過ぎている
何せぶんごうレベルマアンド★5衣装が強すぎるもんで…いやぶんごうレベルがどれだけ強さに影響してるのかいまだによく分かってないけども…脳死プレイいい加減にして

しかしアクスタ考えた人ってすごいよな最後までチョコたっぷりだもん フィギュアよりは安いしフィギュアほど場所取らないし仕舞っておきやすいのに飾りやすい、天才
まぁそのぶん気軽に増やしちゃいがちなので要注意なんだけど お前が今まで駿河屋に送り出してきたアクスタの人数を数えろ


コラボカードのはなし

ブログでこういうの書くのもあれかな~と思いつつもまぁ書いちゃうんだけど、ぶんあるコラボクレジットカード届いたーよ。

なにこのイケメンとってもさわやか…でも人に見られたら死んじゃうやつなのでお財布の奥底でひっそり所持しよう。まぁぶんあるお布施代にしか使わないしね。

満を持して公開された絵柄がだいぶ予想してたのと違ったんだけど(キービジュのどっちからへんが来るのかと思ってた)まーせっかくだし…DMMポイント4%つくし…てな感じで作りました。
書留がぶんある絵柄の封筒だったりしたらどうしようと思ってたけどさすがにそんなことはなかったので命拾いした。みんなも安心して作ろうコラボカード(適当)

拍手